忍者ブログ
TRPGやPBWで使用しているキャラ・設定等の保管庫。及びTRPG仲間との情報共有・整理の場。                                 銀雨関連はカテゴリ「Silver Rain」に纏めてあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TRPG関係の書き殴り資料やキャラクターシートなどのかさばる紙束や、
色々と情報が錯綜しているメモ帳などが手元に溢れかえっていて、
求めている設定の参照が面倒な上に、それらの全容も把握できていない始末。
これらを整理するついでに、仲間内の情報共有の場としての利用も視野に入れて、
ちょいと痛々しい設定厨の狂態を日の下に晒すことにはなるものの、
こんなブログを立ち上げてみることにした。

銀雨用にも利用するとは思うが、基本的にはそれ以上でもそれ以下でもない。
つまるところ、関係者以外には閲覧をお勧めしかねるというわけなのですが。
……赤の他人さんが、こんな所に好き好んで訪れることもないとは思うけどね。
このブログの説明としては、これだけ書いておけば十分でしょう。
なお、シルバーレイン関連はカテゴリ『Silver Rain』にて。

PR

  HOME  
プロフィール
HN:
Xiao-Shi
性別:
非公開
自己紹介:
TRPGを好む有象無象の一人。
フリーエリア
最新コメント
[09/29 獅子笑い]
[09/28 柴犬]
[03/11 XA26383]
[03/10 とくにな]
[03/09 シャオ・シー]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]